Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる66

前を向くために必要だったのは

 

時間

知識

 

時間は流れるだけではダメでした

何時間も何日でも

ずっとずっと泣いていられます

悲しみに終わりなんてないです

ずっとずっと続きます

 

私が前を向くために必要だったのは

確かに時間でした

ただ

時間だけが過ぎても

悲しみは深くなるばかりでした

 

ちょっっとだけでも

気を紛らわしてくれるものが必要でした

 

 

私と同じ境遇、感情の人を探しました

この悲しみから

いつ

どうやったら

解放されるのか

解決した人がいるかも知れない

たくさんいる未亡人の中に

私の求める答えを持っている人がいるかも知れない

誰かが答えを教えてくれるかも知れない

答えを書き残してくれているかも知れない

 

ネットで検索を始めました

旦那さんが大好きすぎて苦しい

旦那さんに会いたい

旦那さんが夢に出てこない

旦那さんを忘れたい

旦那さん

旦那さん

旦那さん

 

 

たくさん検索して

出会ったのが

 

『気持ちを凪にする』

 

という言葉

 

そして

 

気づいたのは

 

私は旦那さんが大好き過ぎるということ

 

 

私が今

自分の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに触れる事ができるかも知れない

きっかけで

前に進める事ができた人がいるかもしれない

 

苦しくて苦しくて動けないことの方が多いけれど

私のブログを今読んでくれているということは

きっと

探しているはずだから

答えやきっかけを探しているはずだから

 

私と一緒に

自分の機嫌をとりながら

自分のコンディションを整えていきませんか

 

自分の気持ちに寄り添ってあげて欲しい

だって

私の旦那さんは

私のことを全肯定してくれるから

だから

自信を持って

 

旦那さんが大好きな私の事を

もっと大事にしてあげたい

 

旦那さんは

いつも私のそばにいてくれるはずだから

 

泣いてる私も

見守っていてくれるはずだけれど

前に進む私を

きっと喜んでくれる

ずっと見ていてくれているはずから

誰よりも喜んでくれるはずだから

 

一緒に前を向いてくれるはずだから

 

 

私は旦那さんが大好きだから

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸