Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる68

私は旦那さんのいない世界で

どうやって幸せでいられるのかな

 

心を凪にして

 

時間が過ぎるのを待つ

 

1秒が長い

1分が長い

1日が長い

 

私は

あと50年生きる…カモ

 

生きている時間ずっと旦那さんが大好きだから

 

あと50年

旦那さんを大好きでいられる

 

私の長い長い時間は

旦那さんの為の時間です

 

それが

私の見つけた幸せです

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸