Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる232

今日は息子の誕生日なのです🌸

 

 

 

18歳です✨おめでとう✨

 

 

 

成人です✨

 

 

 

無事産まれてきてくれたことに感謝してお祝いです

 

 

 

大変な思いをして産まれてきてくれました

 

 

 

健やかに育ってくれて嬉しいです🌸

 

 

 

もっともっと大きくなあれ🌸

 

 

 

 

さて、ここからは旦那さん自慢を…

 

 

私の旦那さんは

 

 

子供の誕生日は「母親も頑張った日」と

 

 

私を褒めてくれていました

 

 

難産だったわけでは全くないのですが

 

 

私の旦那さんは最高なのでした✨

 

 

 

産んでよかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものリストに入ってました笑笑