Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる235

 

いつも不安です

 

 

 

旦那さんがいないことに比べたら

 

 

ほぼ全てのことが大したことじゃないのに

 

 

 

 

何が不安なのかな

 

 

旦那さんがいたら全て解決するかのように感じているけれど

 

 

きっとそんなことない

 

 

 

 

本当は何が不安なのかな

 

 

 

 

一人になるのが怖いのかな

 

 

 

 

子供達は

 

 

 

こんなにも私を必要としてくれているのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

細かく切ってタコ飯にしたら美味しかったです😊ぜひ🌸