Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる237

娘にプールに行きたいとお願いされました

 

ゔっっっっ…ダイエット…しなきゃ…

 

 

とりあえずフォームローラーを入手

 

 

ダイエット器具に課金…せめて元を取るまでは使いたいなと思います

 

 

 

 

 

ダイエット関連で旦那さんに言われた一言があります

 

旦那さんのお母様はナカナカにフクヨカな方だったのですが、

 

「あそこまでいく前に気付ける子だよね😊」

 

 

と…

 

 

 

 

義理の母は脳梗塞を患っていたので、

 

 

シンプルに私の体調の心配をしてくれての言葉だとわかっているのですが

 

 

 

旦那さん笑顔だったなぁ…

 

 

「太るな」「痩せろ」よりも沁みましたね…

 

 

 

 

 

で、今日のプチ努力

 

車の運転中に姿勢を正しくすることを意識して過ごせました

 

まずはインナーマッスルを鍛えて基礎代謝をあげたいです

 

運動はメンタルにも良いですしね🌸

 

 

 

 

なんと、このブログも背筋ピーンとして書いています✨

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸