Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる174

ある日を境に

 

 

全てが違って見え始めました

 

 

 

 

旦那さんを亡くしてから

 

 

美しい景色

美味しい食事

楽しそうな笑い声

素敵な音

 

 

 

全てが悲しみのフィルター越しになりました

 

 

 

 

 

しっかりと

 

 

悲しみに触れてよかったです

 

 

 

時間がかかりましたが

 

 

 

 

ちゃんと悲しむことができたから

 

 

 

 

旦那さんの笑顔を思い出せるようになってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

今日はお中日です🌸

今日のお花はピンクです🌸

 

 

 

 



 

花瓶はこちらです🌸

本数が少なくても素敵に生けられます🌸