Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる250

 

旦那さんはとても離れた場所にいますが

 

 

旦那さんの愛を疑うことはありません

 

 

 

 

 

寂しくて苦しいことは多いけれど

 

 

 

愛されているか不安で苦しい気持ちになったりはしません

 

 

 

 

 

旦那さんの愛は永遠です

 

 

 

 

 

こんなに不安に感じないのはなぜなのでしょう

 

 

生きている間に一生分愛されていたからなのかな

 

 

 

 

私は幸せ者だなぁ

 

 

 

自慢したいな✨

 

惚気話、子供たち聞いてくれるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

こういうゴスロリが好きです✨

娘を着せ替え人形にしたいのですが、ナカナカOKが出ません😭