Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる323

もっと辛くて苦しんでいる人がいる

 

 

 

間違いなくいる

 

 

だって

 

旦那さんが亡くなってから今まで

 

 

もっと苦しい時間があったから

 

 

今よりもっと苦しかった

 

 

生きているなんて思えなかった

 

 

生きていることが幸せとは限らないけれど

 

少なくとも

 

私は

 

もっと苦しかった自分を知っている

 

 

 

 

 

旦那さんはもっと苦しかったと思うから

 

 

亡くなった人の気持ち

 

 

旦那さんの気持ち

 

 

計り知れないけれど

 

 

 

 

きっと私よりも悩んでいたと思う

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

 

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

 

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

 

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸