Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸213

f:id:MI_YA_BI:20240509231907j:image会いたいよ

 

 

 

旦那さんに会いたい

 

 


どうしたらいいのだろう

 

 

もっと綺麗になったらいいのかな


もっと優しくなったらいいのかな

 

 


何が足りないのかな

 


時間が経つのを待つしかないのかな

 

 

 


もっと素敵になるから

 


待っててね

 

 

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸