Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる8

今日は古物商の許可申請の為に警察署へ行って来ました

警察署の方たちはとても親切で

市民の味方なんだなぁと

改めて感じました

 

子供の頃はパトカーってカッコよかったです

なのに

車を運転するようになってから

パトカーを見ると

悪い事してないのに

ドキッとしていた自分がいました笑笑

悪い事したことがあるからなのでしょうね笑笑

 

古物商は

旦那さんが読んでいた書籍がたくさんあるので

メルカリに出してみたのがきっかけで

興味を持ちました

 

旦那さんの書籍が

誰かに求めてもらえたら嬉しいです🌸

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸