Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸202

f:id:MI_YA_BI:20240428224341j:image『会えない事が寂しい』

 

 

 

 

 

 

会えない事が寂しいのは

 

 

 

会ってない時間私の事忘れてて

 


私に会わなくても平気なのかなって

 


そう思うと

 


寂しいって事

 

 

 

 

 

 

けれどね

 


私と一緒にいない時間も

 


旦那さんは私の事忘れてない

 

 

 


一緒にいない時間も愛されてる確信があるので

 


寂しいけれど

 


大丈夫だよ🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸