Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる41

私の歴史

ちょっとオタク時代がありました

 

オタク時代

推しに片想いしていました

 

旦那さんに思いが届かない今は

オタク時代に似ています

 

旦那さんに片想いしてるみたい

 

推しへの気持ち

どんなに思っても振り向いてもらえない

自分だけを見てくれる奇跡なんて絶対に起きない

それでも

ただただ想い続ける

推しが生きがいだった

想いは伝わらなくても

それでも

大好きでいられた

だって大好きだから

 

大好きなだけ

それが推しです

 

旦那さんは

私の推しです

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸