Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる95

もうすぐ今年も終わろうとしていますね

 

 

改めて

たくさんたくさん

感謝感謝の一年でした

 

 

 

毎日

 

日常に感謝できていたかな

 

 

日常に感謝するって

 

ステキな事ですが

 

 

日常は日常で

 

過ぎ去っても良いのかも知れないなって

 

 

流れる日常の中で

 

 

ふとした時に

 

幸せに気付けたら

 

幸せだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

ブログを読んでくださったみなさま

本当にありがとうございました

 

 

また来年も

どうぞよろしくお願い致します🌸