Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる162

生きるとは

 

苦しい事半分

幸せな事半分

 

 

 

私の今の受け取り方は

 

(気分屋なので明日は違う受け取り方をしているかも知れませんが)

 

 

 

物事って

 

どちらにも取れるから

 

 

 

立場によって

 

見える角度によって

 

 

 

 

悪い事だと感じるか

 

いい事だと感じるか

 

 

 

 

自分の気持ちが決める

 

悪くもあり幸せにもなりえる

 

 

 

物事って

 

自分の気持ち

 

コンディション次第だなと

 

思いました

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

今、私が読んでみたい本です。

作者さんに興味があります。

TikTokでよく見させて頂いている過眠ちゃんのお兄様の著書のようです。