Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる186

旦那さんは理学療法士でした

 

 

筋肉や関節、身体の構造に詳しくて

 

色々教えてもらいました

 

 

 

 

今日は思い出したことを一つ聞いてください

 

 

 

 

 

 

顔の筋肉の構造上

 

 

上を向くと口角が上がるそうです

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げると

 

 

笑顔になれる

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが空を見上げなさいって

 

 

言っていました

 

 

 

 

 

 

 

なるほど

 

 

 

 

上をむいて笑顔になろう!

 

 

 

 

 

 

 

……涙が溢れてくる……

 

 

 

 

 

 

 

 

……だめじゃん😳

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

旦那さんの使っていたステートです

 

リットマンのネイビーブルー

 

手に持ってるだけでかっこいいんです✨