Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる364

旦那さんは脳腫瘍でした

 

 

 

診断された時に余命宣告されたようなものでした

 

 

 

平均余命2年以内

 

 

 

 

治療は辛かったはずです

 

 

 

入院して手術をして放射線治療をして抗がん剤治療をして

 

 

増悪して

 

 

2度目の手術、抗がん剤

 

 

抗がん剤抗がん剤抗がん剤

 

 

 

 

 

治療で体を傷つけて

 

 

痛くて苦しかったはずなのに

 

 

 

 

 

旦那さんは

 

 

 

 

生きたいと言ってくれました

 

治療を頑張ると言ってくれました

 

一緒に頑張って欲しいと言ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

 

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

 

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

 

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸