Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる356

抱きしめてくれる人でした

 

愛してるって言ってくれる人でした

 

重たいものを持ってくれる人でした

 

 

 

 

とても素敵な旦那さんでした

 

 

 

 

今はもう

 

 

抱きしめてくれないし

 

愛してるって言ってくれないし

 

重たいものも持ってくれないれど

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

私を幸せにしてくれる

 

 

私の背中を押してくれる

 

 

 

 

 

今でもとっても素敵な旦那さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

 

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

 

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

 

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸