Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる214

旦那さんの手は魔法の手でした

 

 

私の手を握って隣を歩いてくれました

 

私の頭を撫でて褒めてくれました

 

私の頬を包んで叱ってくれました

 

私を抱きしめて守ってくれました

 

 

私の左手の薬指に指輪をはめて愛してくれました

 

 

 

 

旦那さんの手を離したくないです

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

カステラって美しいです色も綺麗でずっと見ていたいです🌸