Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる213

私は比較的メンヘラだと思うのです

 

 

今の自分の境遇に酔っているところもあります

 

 

それなのに

 

 

旦那さんと恋人同士だった頃から

 

 

旦那さんの気持ちが分からなくて涙した夜はありませんでした

 

 

不安な気持ちになった事なんてなかった

 

 

私の事本当に好きなのかな??って不安になった事なんてない

 

 

そういえば…

 

 

気持ちが分からなくてケンカしたこともない

 

 

 

 

いつも

 

旦那さんが我慢してくれていたのかな

 

 

 

いつも

 

完璧にシンクロしていたわけじゃないはずなのに

 

 

 

 

 

出会った頃から

 

ずっとずっっと大事にされていたんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸