Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる212

今日、なかやまきんに君の公演を聴く機会がありましたので

 

感じたことを言葉にしてみたいと思います

 

 

 

 

筋肉をつけるには

 

 

継続的な「筋トレ」が必須なのですよね

 

 

ただし

 

いわゆるトレーニングとは

 

筋肉をつける作業ではないみたいです

 

 

 

レーニングとは筋肉を傷つける作業のこと

 

 

レーニングをして筋肉を傷つけたあと

 

 

食事や睡眠で筋肉を労うと

 

 

レーニング前よりも少しだけ筋肉が強くなる

 

 

 

だから続ける事が大事

 

 

 

傷つける事だけでは続かないのですよね

 

 

 

 

 

レーニングをしたあとのケアも含めての

 

 

「筋トレ」なのだそうです

 

 

 

 

 

それって、きっと

 

 

心も同じかもしれないなと思いました

 

 

心も傷ついたあと

 

 

優しさで包んで休息をして労うことで

 

 

前よりちょっとだけ

 

 

強くなれるのかもしれないなって

 

 

 

そう思いました

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸