Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる211

旦那さんの顔って

 

とてもカッコいいのです

 

 

 

正面から直視すると恥ずかしくなってしまって

 

 

なかなか直視することができなくて

 

 

だから

 

 

隣に座るのが好きでした

 

 

 

 

 

旦那さんをドアの陰から観察したり

 

後ろ姿を盗撮することが多かったです

 

 

 

 

今は

 

 

かっこいい遺影が

 

 

 

正面にあります

 

 

 

 

 

今日もかっこいいなぁ🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な時計を見つけました✨

 

宇宙って大好きです✨