Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸210

f:id:MI_YA_BI:20240506223450j:image

なりたい自分の理想があります

 

『痩せたい』

 

 

 

痩せたら歩く姿勢も今とは違う

だったら今から変えたらいい

ヒールを履いて姿勢良く歩く

今からでも出来る

痩せてなくても出来る

 

 

 


生活習慣も今とは違う


だったら今から変えたらいい


家の中でダラダラしない


今からでも出来る


痩せてなくても出来る

 

 

 


食べる物も今とは違う


だったら今から変えたらいい


腹八分目


今からでも出来る


痩せてなくても出来る

 

 

 

 

なりたい自分のために

痩せてからじゃなくていい

今からでも出来る

 

 


痩せているつもりで生活してみる

 


痩せている擬似体験

 


頑張る!!

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸