Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸195

f:id:MI_YA_BI:20240421223022j:image

今日は娘の学校参観日でした

 


小学校まで1人で歩く根性のない私は

 


長男に車で送ってもらいました笑

 

頑張れない自分は甘いなぁと思いつつ


息子に送ってもらっている私✨

 

ちょっと優越感を感じていました✨

 

 

 

 


娘は学校生活楽しんでいるようで

 

 

一安心です🌸

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸