Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸96

f:id:MI_YA_BI:20240111234356j:image

今日はとってもとっても寒かったです

 

 

 

娘は歩いて学校行って

 

 

 

 


えらいなって思いました

 

 

 

 

 

 

私も頑張ろうって

 

 

 

思います

 

 

 

 

 

 

娘のいい所探していかないと

 

 

 

 


ちょっとイライラしちゃうから笑

 

 

 

 

 

 

かわいいから憎めないんですけどね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸