Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸93

f:id:MI_YA_BI:20240108233436j:image

娘がしおらしくなっています

 

 

 

 

 

 

 


激烈に大激怒した方がシンプルだったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のスマホにクレカの設定を入れていたから私も悪かった所がある手前…

 

 

 

 


躾ける事って

 


伝える事って

 


叱る事って

 

 

 

 


難しいです

 

 

 

 


難しいけど

 

 

 

 

 

 

向き合っていきます

 

 

 

 

 

 

今日は話をポツポツして終わりました

 

 

 

 

 

 

まずは聞きたい事を整理しようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸

 

 

 

 

 

娘がしおらしく一日中隣に座っているのも悪くないですけどねwww