Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸41

f:id:MI_YA_BI:20231117230553j:image

息子とケンカしました

 

 

 

 


また

 


息子とケンカしました

 

 

 

 

 

 

 


そして、娘に諭されました

 

 

 

 

 

 

 


『私も我慢してるよ』

 

 

 

 

 

 

なるほど

 

 

 

 

 

 

兄妹の方が距離が近い分我慢する事があるんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸