Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸25

夕方

 

最高にお腹が空いている時間にセブンに行きました

 

 

 

シュークリームが大好きな私ですが

 

 

我慢することに成功しました

 

 

 

 

シュークリームを食べて幸せになるよりも

 

 

我慢できた自分を褒めてあげて幸せになることを選ぶことができました✨

 

 

 

 

我慢した方が幸福度が高かったように思います😊

 

 

 

 

 

夕食前の誘惑に勝てる時ばかりではないですが

 

 

つまみ食いしなければ美味しく夕食を食べられますしね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸