Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸24

私は1人でも生きていけるみたいです

 

 

 

 

実際、今、生きています

 

 

 

 

 

もちろん一人で生きているわけではないけれど

 

 

 

 

旦那さんがいない世界でも生きていけるみたい

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

旦那さんと生きて行きたいと思ったの

 

 

 

旦那さんが生きていたら

 

 

今日はどんな一日だったかな🌸

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸