Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸9

昨日、私があまりにもダラダラしているのを見てなのか

 

子供たちが夕食を作ってくれました

 

 

昨夜から仕込んでくれた『ぶり大根』

 

 

 

大根しみしみで最高です✨

 

 

 

お料理上手な息子たちに育ちました✨

 

 

 

 

ごちそうさまでした✨

 

 

 

 

 

そういえば

 

旦那さんのお仏壇にお供えするの忘れた…

 

 

kyunkyunごめんね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸