Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸5

TikTokでスゴイ事を知ったのでシェアしたいです✨

 

 

 

 

ジャイアンの名言

 

 

『おまえの物は俺の物、俺の物も俺の物』

 

 

 

 

 

 

実はね

 

 

 

 

 

 

入学式の日にのび太君がランドセルをなくしてしまって探していた時に、一緒に探して見つけてくれた時の言葉なんだそうです

 

 

 

 

 

のび太君のランドセルも自分の事のように…って

 

 

 

 

知らなかった…

 

 

 

 

ジャイアンって良い子ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸