Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸4

今日も特別な日なのです✨

 

 

 

19回目の結婚記念日

 

 

 

今から一人パーティーです✨

 

 

 

 

 

pm10:00に

 

赤いきつねを食べてサイダー飲んでアンパン食べました

 

 

 

悪いことって楽しいですねw w w

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸

 

 

 

 

 

 

 

太った私を見つけられるかな😅