Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸

秋晴れの空、風の流れが気持ちの良い一日でした

 

 

 

天気が良かったので娘とJボードの練習をしました

 

まだ自転車に乗れない小4の娘ですがJボードはあっという間に乗れるようになりました✨

 

なぜJボードに乗れて自転車に乗れないのかは謎ですが…

 

自転車はまた後日…

 

 

 

娘は大満足の様子でした☺️

 

 

 

一生懸命な娘が可愛いです💕

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸