Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる218

頑張ったらいつか幸せになれるなんて…

 

 

 

そんなことない

 

 

 

頑張れば頑張るほど

 

 

旦那さんへの感謝ばかりが募ります

 

 

 

 

 

私が頑張れているのは旦那さんのおかげだし

 

 

私が今頑張っていることは

 

 

旦那さんが当たり前にこなしていたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れば頑張るほど

 

 

旦那さんはこんなに頑張っていたんだなって

 

 

こんなに頑張ってくれていたんだなって

 

 

 

 

改めて身にしみて感じます

 

 

 

 

 

 

旦那さんが頑張って守ってくれていたものをキープしようと思ったら

 

 

こんなにも努力が必要なのかと気付く

 

 

旦那さんはもっともっと頑張ってくれていたのかと気付く

 

 

 

 

私が今頑張れているのは

 

 

旦那さんのおかげです

 

 

 

 

 

旦那さん本当にありがとう🌸

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い鉛筆って可愛い🌸削っても可愛いってスゴイです✨