Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる219

私はよく泣きます

 

 

子供たちの前でもよく泣きます

 

 

子供たちには花粉症だから…と言っています

 

 

 

もう8年くらい

 

春夏秋冬一年中花粉症ですwww

 

 

 

 

 

子供たちは

 

どう思っているのかな

 

 

 

 

いつまでも親が泣いていていいわけがないと

 

わかってはいます

 

 

 

 

 

子供の前で泣くことで

 

旦那さんが大好きとアピールしているつもりはないのですが…

 

 

 

 

いつまで通じるかな

 

 

きっともう分かってる

 

 

 

 

今日はこどもの日

 

 

子供たちは大きくなりました

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸