Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる167

 

春になってきて

 

 

旅行とかいいですよね

 

 

 

旦那さんと一緒に言ってみたい場所がたくさんあります

 

 

 

 

旦那さんと一緒に行ったつもりになって

 

 

旅行ブログ書いてみたいな

 

 

 

 

 

子供たち

 

いつまで一緒に行ってくれるかなぁ

 

 

 

おひとりさま

 

極めようかしら

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

車を運転する時も歩く時もこんな感じの靴が楽ちんで好きです。

白は汚れが目立つので選んだことがないのですが素敵だなぁ♪

思い切って選んでみようかな♪