Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる116

私は旦那さんが大好きですが

 

旦那さんも私の事が大好きでした

 

そんな旦那さんを残して

 

私が先に死ぬ事は出来なかったです

 

 

 

最後までお手伝いしてあげたかったから

 

自分で動けない旦那さんを置いて

 

私が自分の命を断つことは出来なかった

 

 

 

 

一緒に死んでしまえばよかったのかな

 

今が最適解とは思えないけれど

 

一緒に死を選ぶことも最適解ではなかったように思います

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸