Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる176

誰にでも同じように時間は過ぎていきます

 

 

 

私だけが苦しいわけじゃない

 

いつまでも苦しいわけじゃない

 

 

 

そう言い聞かせながら

 

時間の流れに任せます

 

 

 

想いは込み上げてきますが

 

凪を待ちます

 

 

 

 

 

今日も旦那さんが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

ドライビングシューズの白を思い切って購入しました♪

念願の白です✨

週末に桜の咲いている公園にお散歩に行こうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大根おろし機はこちらの商品が最適です!!