Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる177

いつまで続くか分からない時間

 

終わりのない看護

 

実際に今

 

向き合っている人がいる

 

 

 

望んで選択した人

そうでない人

 

 

 

 

私は本当の意味で

 

何も分かっていなかったのだと思います

 

 

 

私の考えは甘かったのでしょう

 

 

 

 

旦那さんの意思とは関係なく

 

 

 

例えばお金とか体力とか

現実的な事は何もみえてなかったけれど

 

 

 

 

それでも

 

ずっと支えられるって思ってた

 

 

 

 

もしかしたら

 

とても無責任な考えだったのかも知れないけれど

 

 

 

 

 

本気で支えられるって思っていました

 

 

出来るか出来ないかは考えもしなかった

 

 

 

 

 

私の覚悟は本気だったんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

いいらしいですね。

とってもいいらしいです。

いつかコアラマットレスで眠ってみたいです。