Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる168

死に方は選べないけれど

 

生き方は選べると言いますが

 

 

 

 

私の望む死は

 

大好きな旦那さんの腕の中で死ぬ事

 

 

確かに

 

もう叶うことはないです

 

 

 

 

でも

 

生き方も選べない

 

 

私の望む生き方は

 

大好きな旦那さんと生きる事だから

 

 

 

私の望みは叶わない

 

 

 

 

大好きな旦那さんと

 

一緒に生きることも

死ぬことも

 

できない

 

 

 

 

 

それでも

 

生きているから

 

 

 

他の生き方を考えていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

私は野菜が苦手なのですが

娘を妊娠していた時にこの野菜ジュースを飲んでいました。

唯一美味しいと感じた野菜ジュースです☺️