Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる195

私の人生はまだまだ長いです

 

 

将来 未来

 

まだ何も見えないけれど

 

 

ゴールは決まっています

 

私のゴールは旦那さんの胸の中

 

 

 

だから

 

毎日淡々と生きる

 

 

 

生きている限り明日は来るから

 

明日まで生きる

 

 

 

朝が2回来たら

 

2日旦那さんに近付いたという事

 

 

 

より良く生きる事は

 

今の私にはちょっと難しいけれど

 

 

 

時間が過ぎる事が目標だから

 

時間さえ過ぎてくれたら

 

旦那さんに会えるから

 

 

 

ただ淡々と明日を迎えたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸