Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる194

旦那さんがいない世界で

 

旦那さんだけを思って生きています

 

 

 

旦那さんが死んでしまったら

 

私も死んでしまうと思っていました

 

 

 

でも

 

 

色々言い訳をしながら

 

生きています

 

 

 

 

私の旦那さんへの思いなんて

 

その程度かと

 

自分で情けなくなります

 

 

 

 

どれだけ旦那さんが大好きでも

 

 

 

旦那さんが死んでも

 

 

 

 

私は生きている

 

 

 

 

 

旦那さんは

 

 

そんな私でも愛してくれる

 

 

 

 

だって旦那さんだから

 

 

 

 

 

旦那さんは絶対に私を否定したりしないのです

 

 

 

 

私も旦那さんにとって

 

 

 

 

 

そんな妻でありたいな

 

 

 

 

 

旦那さん素敵すぎるよ

 

 

大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸