Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる193

この歳になって気づくことがあります

 

 

 

 

『だってだれも教えてくれなかった』

 

 

そんな言葉は通じません

 

 

 

 

『知らない事が罪』

 

 

 

そんなこともあるのだなと思います

 

 

 

 

 

知らないことを聞くことは恥ずかしいことではないけれど

 

知らないことを許して欲しいとは言えない

 

知らないからといって誰かを傷つけてしまっても許されるわけではない

 

 

知らないよりは知っていた方がいいこともある

 

 

 

 

旦那さんが亡くなって

 

一人になって

 

私は常識がないことがよくわかりました

 

 

いつも旦那さんに守られてきたんだなと思います

 

 

 

 

 

誰かを傷つける前に

 

 

常識とマナーを学びたいと思います🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸