Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる150

自分で身体を動かす事が出来なくても

 

思いを言葉にする事が出来なくても

 

私のことが誰だか分からなくても

 

 

 

息をしていてくれるだけでいい

 

そこに居てくれるだけでいい

 

 

 

生きていてくれるだけでいい

 

 

 

それだけでいいから…と

 

 

 

 

私の望みでした

 

 

 

 

 

旦那さんはどんな気持ちだったのかな

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

今日、40歳になりました。

 

 

年を重ねることができることに感謝しています。

 

 

ありがとうございます🌸