Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる149

今思い返してみると

 

亡くなる前も

 

とても辛かったです

 

 

 

 

死が怖くて

 

連れて行かないでって

 

旦那さんを苦しめないでって

 

 

 

痛々しい姿は可哀想で

 

とても辛かったです

 

 

 

 

闘病生活1年と9ヶ月でした

 

 

 

 

手術を2度受けてくれて

 

抗がん剤治療も何クールも受けてくれて

 

何度もリトライしてくれて

 

副作用と闘ってくれて

 

放射線治療も受けてくれて

 

 

 

これ以上苦しめたくなかった

 

でも

 

それでも

 

 

苦しみながらでも

 

生きていて欲しかった

 

 

 

ひどいよね

 

 

死ぬまで生きてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、明日、誕生日なのです。

 

 

娘が手作りチョコを作ってくれました🌸

 

 

 

明日が楽しみです🌸