Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる69

 

 

子供達の愛は無償だと感じます

いつも私を受け入れてくれます

 

私の子供達は

私が早く死んでしまいたい事を知っています

私が自分で死を選ぶ事は出来ないのも知っています

 

 

旦那さんが亡くなる前に

私が死ぬときは

必ず迎えに来るって

言ってくれました

 

でも

自分で死を選んだらもう会えないって

そう、旦那さんに言われました

 

私は待つ事しか出来ない

本当は今すぐにでも追いかけたい

苦しくて

苦しくて

苦しくて

記憶を失ってしまいたい

身体なんていらないって

そう思うけれど

 

私は旦那さんに会いたいから

生きています

 

私の生きる意味は

 

子供達のためではなく

 

旦那さんに迎えに来てほしいから

 

だから

今、生きています

 

子供達は私のそばにいてくれる

それだけで

こんなに心強いのに

私は早く死んでしまいたいと思っています

 

 

 

必ず迎えに来るから

自分で命を絶ったら二度と会えないからね

って

旦那さんの言葉があるから

今、生きています

 

私は

死ぬ為に生きています

 

旦那さんに会いたいから

死ぬまで生きます🌸

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸