Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる43

いつか

 

いつか王子様が迎えに来てくれる

私だけを愛してくれる王子様に出逢えるはず

 

もう出逢ってしまって

その人が死んでしまったら

 

おわり??

 

いいえ

 

死んだって愛してくれている

 

生きてる時に死ぬほど愛されて

死んだくらいで

見失ったりしない

愛されてるって確信がある

ずっとずっと愛され続けてる

 

私の王子様は

死んだくらいで私を見失ったりしない

 

せっかく見つけた私の王子様

死んだくらいで手放したりしない

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸