Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる317

子供たちとの会話の中で旦那さんが登場することが増えてきたなと感じます

 

 

 

とても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの話題をタブーにしていたつもりはないのですが

 

 

なんとなくお互いに気を遣っていたのかもしれません

 

 

 

あえて話題にはしてこなかったように思います

 

 

 

 

 

 

一人で旦那さんを思い出していると涙が溢れてきますが

 

 

 

子供たちと思い出を話しているときは

 

 

 

懐かしくてワクワクします

 

 

 

 

 

 

子供たちも旦那さんのこと忘れてないよ

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なお父さんだったからだね

 

 

 

 

私たちはみんな旦那さんのことが大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

 

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

 

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

 

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸