Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる319

不幸は比べるものじゃない

 

不幸自慢は何もいい事がないです

 

 

 

 

では

 

 

幸せ自慢は??

 

 

コレも良くないのですよね

 

 

 

 

なぜよくないのかな

 

 

 

幸せそうな人を見ると

 

羨ましくなります

 

 

だから

 

 

 

幸せ自慢はどんどんしてもいいのではないかな

 

 

羨ましい気持ちって

妬みではなくて

 

憧れだから

 

 

頑張って幸せを感じている人

偶然幸せになった人

 

色々いると思うけれど

 

幸せな人を見て

嫌な気持ちになることっって

あるのかな

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

 

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

 

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

 

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸