Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる276

幸せの気持ちはどこから来るのかな

 

 

 

 

 

 

世界が不幸でも私は幸せでした

 

 

 

 

 

 

 

他の人の不幸を蜜に感じていたわけではないけれど

 

 

 

他の人の幸せが妬ましいわけではないけれど

 

 

 

 

幸せは誰かと比べての感覚、感情なのかな

 

 

 

 

 

 

私の気持ちは

 

 

 

 

以前の私と比べています

 

 

 

 

 

 

以前の

 

 

 

手放しで幸せだった頃の自分と比べています

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

      

 

私はピンクが好きなのですが、娘は紫派です。

 

紫も可愛いですね💜