Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる275

旦那さんが亡くなって

寂しくて

この世の終わりだと思っています

 

 

でも

 

 

仕事をして

買い物をして

社会に出て

 

 

忘れたふりをして

 

我慢して

 

 

 

生きて生活しています

 

 

 

 

それは

 

私だけじゃなくて

 

 

 

きっと

 

みんなそれぞれ何かある

 

 

 

 

 

寂しい事とか嫌な事を我慢して

 

生きて生活している

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

社会にでで生きている人

 

誰が傷ついているかわからないし

 

誰もが傷ついているはずだから

 

 

 

 

誰にでも

 

ちょっとずつ

 

優しくしたいと思いました

 

 

 

私も優しくされたいし

 

誰もが優しくされたいのではないかな

 

 

 

 

 

 

今までよりもちょっと

 

 

誰かに優しくしたくなりました

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

磁石で手が繋げる靴下を発見しました✨

 

 

自分の右足と左足でもくっつくけれど是非ペアで🌸